<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
recommend


| - | | - | - |
エントリーは
合格できた。
次は筆記試験だ〜
| 背後 | 13:34 | comments(7) | - |
認識が甘かった
なんか、就職活動に対する姿勢考え方が甘い。
ふわ〜っとしてて出来るわけがないんだよな。
周りができるって言ってくれても
それを鵜呑みにして努力しなきゃ意味が無い。

もっと必死にならなきゃ

この短期間で人生が決まるんだから
| 背後 | 02:18 | comments(0) | - |
日帰り東京
企業説明会行って来ました〜
面白いよ意識も徹底してるよ最高かも知れないよッ
教鞭取るよりやりがいあるかも
宝石鑑定士の資格とりたい。
そして 石 を 現 地 で 仕 入 れ た い 。
石マニアの血が疼くゥ!

でもそれより
まずはジュラルミンの研究しなきゃ。
銀の代わりってできるのかな〜
| - | 12:23 | comments(0) | - |
美術学科の方をナンパ成功
二人目〜♪
毎度の事だがクラス以外の奴と仲良くなりやすいのは何故。

軽いデッサンの基礎と彩色の基礎の裏技を伝授していただき〜
軽く口頭だが充分さ♪激感謝と共に裏技実践中。

美術学科の水彩画専攻も友人に欲しい所。
誰か基礎の裏技を分かりやすく教えてくれ〜。口頭で。
続きを読む >>
| 背後 | 15:35 | comments(0) | - |
あけおめことよろ〜

どーもども
今年もよろしくな人はよろしくで。


新年早々、メルとプチオフったよ〜
誕プレ買ってもらったよ……メル大感謝♪
常つけてるゼ★

ひゅがちゅーにも銀雨で最高なプレゼントもらえたし

オイラ果報者♪
お前ら大好きだっ!!


続きを読む >>
| 背後 | 03:37 | comments(0) | - |
古いものが出てきたよ
」」」」」」」」」」」」」

愛しているのに 愛せない
一番大好きなキミを傷つける事しかできなくて
それでも手放せない僕は やっぱり不器用で
こんな僕を笑いますか?
「クサい奴だ」と嘲(わら)いますか?

」」」」」」」」」」」」」

05年度の手帳から抜粋
二年前…約三年前?の詩(うた)
昔の手帳とか日記とか、スケブとかって結構色々書いてるんよね
ネタとか詩とか絵とか設定とか。

当時の心理分析や自己分析もあるから自分が何を考えて成長してたのかとかわかる。

赤っ恥だ。

うん、記録…?書くって大切だよね〜



| 背後 | 22:56 | comments(0) | - |
近況
携帯変えたよ〜

カメラが高画質

すごいよっ 素敵だよっ

2GBもメモリーカードに入るんだよッ

作品写して乗っけることも 可 能 !

ズームできるんだよっ

シルバーアクセの作品も撮れるんだよっ


きゃーーーーっ


あ〜 明日は合評なりよ
しんどかったけどなんとかなりそうだ。

テーマ「愛」でっ

そのうちまた載せるさっ
| 背後 | 21:12 | comments(0) | - |
おいおーい;;
サルササン、大丈夫かぁ〜?;;

心配なんですが。
| - | 00:35 | comments(0) | - |
へーいよぅ
大阪芸大の文化祭終了しましてよ〜
出店してましてよ〜
作品売ってきましてよ〜

収入しゅーにゅ、いぇあつかりた(笑
| 背後 | 23:18 | comments(0) | - |
体重計〜



前かがみって1kg増えるだけだよねって話
| 背後 | 16:22 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>